見出し画像

イワキ 大幅上昇

寒気が消えてずいぶんとあたたかく感じます。

体調も変わりますね。

低気圧は苦手です。


イワキが上昇

昨年の10月あたりに買ったイワキ。

このときは530円程度でした。

それが昨日はなんと600円を超える大幅上昇!!

決算が良かったことが要因なんでしょうかね。


・・・はい、今は持っていませんよ。😢

いつだったか売っちゃったんですよね。

日経が大暴落するとかの噂でね。

大暴騰でしたね。

買い直そうと思ったけど、買わなかった。

理由はありません。


昨年の10月からのイワキの推移

日足でご覧ください。

画像1

赤いラインが私が買った価格です。

良いとは言えませんが底堅さが半端ないですよね。

500円を切ることもなかった。

見事にEMA200のサポートで動いている感じ。

・・・なんで持ってないのワシ?


電源開発好調、カイオムバイオが上がるかも?

私の保有銘柄。

・電源開発

・カイオムバイオ

・タカラレーベン


電源開発は堅調で1800円くらいの高値をつけて今は1680円くらいで推移しています。


カイオムバイオはなんかJNXでかなり上がっていますけど・・・本日はどうなるのか。

材料が出たみたいですね。

しかし上がるかどうかは期待していません。


タカラレーベンはジリジリ上がってる感じありますけど・・・ううむ。


日経は上がっているのに・・・

毎日、堅調に上がりすぎているのになんでわたしの銘柄は上がらないのですかい?

うん、選び方が悪いんでしょうね。

電源開発は上がってますからね、これはいいとして。


時すでに遅し。

波にのれなかった・・・と見るか。


まだビッグウェーブの途中なのか・・・。


わかりませんね。


おしまいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?