見出し画像

FX欧州時間で動いた後の勝ち方

チャート開いたときに、「あ~動いた後じゃん」って事アルアルですね

特に本業を持っている人は隙間時間でスマホ見てりPC見たりして、エントリーするときにチャートがちょうど動き出すことはなかなかないこと

勘や閃きにまかせてエントリーしても勝ちきれないのがFX

そこで一つの解決策を伝授しましょう

エントリーするときに、その直前の高値と安値を見つけましょう

そしてその線上にチャートの価格が接近するまでひたすら待つ!

タッチしたらまずは反転方向にエントリー

ここで水平線を抜けてもちょっと我慢するのがコツ

上手く反転したら追加でエントリーして利確

さらにその反転が強いなら、同方向へ入り直すのもいいですよ

具体的には今日の夕方のトレード
ポンド円をロングで利確

入り直してさらにロングで利確したものです

参考にしてください☆


水平線タッチでロングエントリー


さらに入り直してロング攻勢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?