見出し画像

FX イーグル・リバース・メソッド

2023年はnoteやX(旧Twutter)を通じて、価格は回帰することをお伝えしてきました。

沢山の方にアクセスいただき、また応援メッセージをいただくなど、自分の考えていることが「確信」変わりました。

そこで一度、アタマのなかにあるトレード手法をひとまとめにアウトプットすることにしました。

いままでのFXの教科書にない、単純で明快な手法になります。
正直、やれば誰でも勝てるようになると思います。

具体的な内容は3部構成でお届けします

  • 資金管理編

  • トレード手法編

  • データー編

資金管理は今までどこにも発表していない方法で資金を守り、増やしていきます。

さらに今回はご購入いただいたあなたに次の3点をプレゼントします

  • トレードnote10選

  • 30日間無料のメールサポート

  • MT4セッティング解説

特にトレード解説は、今までに私が公開している無料noteから選んだ10作品を一気に読めるようにPDF50ページにまとめています

本編と特典を合わせてPDFで100ページを超える内容になっていますので、しっかり読み込んで、日々のトレードに活かしていただきたいと思います。

なお、本編と特典はすべてPDFデータをダウンロードいただく形式になっています。
ダウンロードできないなどの不具合がございましたら、次のアドレスまでご連絡いただければ助かります。

データー不具合などの連絡先
info.fx@arcadia-inc.net 

ではまず本編からご案内します。

ここから先は

275字 / 5ファイル

¥ 11,000 (数量限定:残り 5 / 5)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?