見出し画像

【BTC】2021.2.21 本日の相場

おはようございます。

BTC、めっちゃ上がりましたね。

これは予想以上の展開でした。ただ下がるとしたら日曜日の夕方か深夜頃と予測していましたので、タイミング的にはバッチリな状況にはなって来ました。

画像1

BTCの日足がほんの少し陰線気味の十字形成。

この後の展開は…セオリー通りなら下です。

週足がどんな形で終わるかに注目ですね。

完璧な十字になると思いましたが、陽線よりの十字に近い形で終われば嬉しいな。

あとは逆にETHが上に行ってくれれば、なお安心します。

ではではーーーーー

サポートよろしくお願いします!→東京→大阪などの交通費に使わせてもらいます。しっかりと情報を集めて来ます!!