見出し画像

しずるKAƵMAの爆笑性とライス関町の裏回し力

アメトーークの『しずる池田大好き芸人』(2022年3月3日放送)観ました。いやー、単純に面白かったです。しずるKAƵMAさんは『爆笑レッドシアター』で培った技術力がありますから、面白くないわけがないです。2022年に再ブレイクしてもおかしくはない話。

KAƵMAさんはシミュレーションに裏打ちされた爆笑が得意。まあ、アドリブに弱いということでもありますが、昨今のゴールデン番組がほぼ台本通りに進んでいるような雰囲気があるため、もしかするとKAƵMAさんの力が発揮できる時代になったのかも! もしかすると、もしかするかもです。

というのも、最近のゴールデンはVTRを観てコメントを乗せる形式が多いです。とすれば、予めコメントを準備することもできるわけで。となれば、KAƵMAさんの本領を発揮できる舞台は揃っているわけです。上昇トレンドに乗れるよKAƵMAさん!

ところで、今回のアメトーークで気になったのは、ライス関町さんの「裏回し力」。なかなかバラエティで発揮できていない印象ですが、今回はそれが光っていました。うまいことKAƵMAさんを誘導している姿は、まさに道標。ほかの芸人さんに対してもその力が発揮できれば、関町さんも再ブレイクできる可能性があります。2022年はライスにシズル感を感じる年になるかも!?

よろしければサポートお願いします!