見出し画像

「さらば青春の光」の個人事務所の社用車が初公開

個人的に注目しているお笑いコンビ「さらば青春の光」。森田哲矢と東ブクロの2人によるコンビです。本人たちは「ゴールデンに出られない」と自虐的に語っていますが、ボケもツッコミも司会進行もできる実力派。そのスキルは、YouTube番組『トレンド超予測』でも垣間見ることができます。

森田さんはピンでも番組を持っており、テレビ朝日『会心の1ゲー』という番組では、持ち前のクリエイティブ力を炸裂させています。

かつて視聴者から嫌われていたタレントが、ゴールデンで冠番組を持つ時代ですからね。さらばの2人も爆発的に売れる可能性があります。筆者は今後も、2人を応援していきたいです。

さて、さらばの2人はいろいろあって大手事務所ではなく個人事務所に所属しています。事務所の名前は「ザ・森東」と言いますが、その個人事務所の社用車がYouTubeにて公開されていました。

その動画は事務所のものではなく、森田個人の「五反田ガレージ」というチャンネルにて公開。同チャンネルでは普段はDIYを扱っていますが、今回の動画は社用車(ハイエース)の紹介のみ。今後、この社用車を改造していく予定とのことです。

個人事務所ですから社長が森田、副社長が東ブクロ。現在の事務所も、五反田の分譲マンションです。ですから、自分たちで仕事を取ってきたり、会社を経営している様子が、見ていて応援したくなるんですよね。芸能事務所を独立した2人が、ある意味"ベンチャー企業"を成長させていこうと日々奮闘している姿がまた良い。個人事務所ですから大変なこともたくさんあるとは思いますが、ファンとして陰ながら応援していきたいです。

↑さらばの公式チャンネルもあります。こちらもあわせてチェックしてみてください。

よろしければサポートお願いします!