見出し画像

合同展示会無事終了しました。

2023.7月15.16.17日の展示会、無事に終了しました。
新潟市 スタックボード様にて。
暑い中でしたが、楽しい思い出になりました。


フリーの栞や飾りコーナー

感想などありがとうございました!

すてきなメンバーで、今回病欠したかたもまた元気な時に御一緒できたら幸いです。

準備も時間をかけて、こだわってできました。
また、お花やお菓子もありがとうございました!


頂いたお花
生きてるさんの原画
平坂Nさんの物語絵と、カナメのイーゼル

参加者さんで協力してスムーズに準備や搬出できたのも感謝しております。
賑やかで見て楽しかったです。

また参加者さんが活躍なさるのも楽しみに励みます。

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?