見出し画像

今日のチャレンジレース(2020/10/31)


芦屋、把握しました。が、今日3日目は中休みみたいな日ですね。

買えるとすれば5Rと12R。ただ、昨日(2日目)4Rで確認済みですが、朝の1Rに限らず、前半はオッズ変動が半端なく、やっぱり本命勝負には向かないです。

となると12Rのみですが、このレベルの堅さで選択1レースでは有料にできませんので…

無料です。


芦屋3日目・12R予選

【分析】
前節、大村SGほどのパワフルさはないものの、江夏は確実に成績以上の足。インなら信頼の域だろう。

対するは松崎か。気配的には今イチであったが、2日目後半の足なら期待は持てる。足だけなら河野。初日から上々の動きで、枠なりからの順走は十分。微差で追うのが森。山田と宮本は中堅にも届かず。現状ではまったく良い部分はない。

【結論】

基本、1-234-234のレース。ただ、それではオッズ的にも旨みはない。前半と展示で、さらに絞れる根拠が見出せた場合のみ、吟味に入りたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?