2024年04月23日、今年100歳になる祖母が前回転倒した時と同じ状態になっている。

2024年04月23日、今年100歳になる祖母が前回転倒した時と同じ状態になっている。
転んだのを私は把握していなくて祖母も転んでいないと言っている。
祖母は認知症なので転倒を忘れた恐れがある。
または、入院を避けるために転倒は憶えているけど転んだと言っていないかのどちらかだ。
医院に行ったけど医師に転倒したと言っていないのでレントゲンもとらずに痛み止めを処方されただけだ。
敵は祖母への痛み止め投与を停止した。
祖母は骨の癌ではないだろうか?
敵は祖母の癌の治療はやっていて、治療した時、祖母は朝食を遅く食べる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?