見出し画像

就活してた頃はこんな日々になるとは全く思いもしなかった。

就活してた頃、絶対不採用だろと思ってたところに就職した。
全然第一志望ではなく、ていうかどこでも良いやと思っており、そこに受かったのでそこへ就職した。

そんなことをなつかしく思う。
3年以上前のことか。

なんとなく流されるように生きてきて、全く予想していなかったところに私がいて、思っていたのと違う仕事をさせられている。そういう感じで、でも、今の私にもそこそこ満足している。

こんな感じでいいんじゃないか。
明日からまた勉強します。
貯金ほぼ無し借入金有りの貧乏人ですが、
勉強にはお金をいくらでも惜しみなく注ぎ込みたい(投資中毒)。
こんな今を全く予想していなかった。
色々資格取りたいな、と思う自分を誇らしく思うと同時に、それを口だけで終わらせないでねと思う。

決意

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?