見出し画像

スマホゲーム「ピザレディ(pizza rdady)の無限資金増殖バグの発見

スマホゲーム「ピザレディ」でレベルが無限に増殖するバグを発見しました。

その時のスマホの画面を収録した時の動画は以下です。

ピザレディは、プレイヤーのレベルをあげて、店舗を拡大するゲームです。

普通は、そのゲームでは、店で料理を運んだり掃除することで金を稼いで、従業員を増やしたりメニューを開発して地道に店舗を大きくしていきます。

ところが、店舗選択画面の切り替えで変な風に触ると、店のランクが無限に増殖するバグにぶつかります。バグの前後でのレベルの急上昇を見れば異常さは明らかです。

バグ前
(レベル3)
バグ後
(レベル1710)

たまたま発見されたバグであり、他の人が再現できる確証はありませんが、このゲームにハマってる人は、試す価値はありそうです。

なぜなら、ゲーム内でわざわざ働かなくても、ゲーム内で不労所得が得られて現実世界の時間の節約になるからです。

このバグによって、ゲーム内の店の拡張も一瞬で完了するようになりました。

使いきれない金があると、やることはなくなるのだなと実感できました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?