見出し画像

いおな流ロジカル最短Twitterスタートダッシュ入門講座(1000フォロワーまでのロードマップ)

*最新情報にアップデートしました(2023年10月)


はじめまして。いおな(@iona3968)と申します。

まずはじめに、自己紹介させていただきます。

大阪出身、現在は韓国にてパソコン1台で場所選ばず、母の介護(ノマド介護)をしながらWEBで仕事をしています。大学卒業後、半年だけアメリカに語学留学。帰国後実家の家業を手伝うも、バブル崩壊の波を受けて家業は廃業。35才の時、はじめて勤め人になりました。

不動産会社の営業、韓国の旅行手配会社の所長をしながら6つの資格を取得。2017年司法書士試験の合格を機に司法書士法人に就職。2年後、母の介護で司書書士を介護離職し、母の治療のため渡韓。現在韓国と日本をいったりきたり(ノマド介護)しながら、母と二人三脚で、楽しく美味しく暮らしています。

ツイッターの運用を本格的に始めたのは、2022年10月から。それまでは、推しのツイートを見る専門でした。アマゾンセラーをしているので、その宣伝をTwitterでしてみようと思ったのが、本格運用をはじめたきっかけでした。

初めはいいねとリプ、フォローをするぐらいの知識しかありませんでした。しかしある日、ある方法を実践したところ、気がついたらおかげさまで2023年6月24日の時点で、フォロワー数6256名様とつながることができました。誠にありがとうございます。


購入者様からのレビュー

(40代・女性)
Twitterは分からない所がたくさんあったので購入しました。フォロワーの増やし方も思っているものと違うやり方だったり、普通では書いてないことを知ることが出来てとても参考になりました。 初心者の方にはお勧めしたいと思います。

(60代・男性)
読んですぐに実行したら、速攻で効果がでました。フォロワー数が少ないデメリットを解消してくれますし、なんと言ってもやっと一人前にスタート地点に立てたことでやる気が倍増しています。このお値段でこの効果は安すぎるくらいだと思いました。いおなさん、ありがとうございました。


Twitter運用には1,000人のフォロワーが最低限必要と言われています。その理由を知っていますか?

・フォロワー数が多い方が、フォローをしてもらいやすい。

・フォロワーの数が増えると、発信がより多くの人々に届く可能性が高まり、あなたのメッセージやコンテンツが広がりやすくなり、他の人々に影響を与える機会が増える。

・あなたのアカウントが信頼され、注目を浴びる可能性が高まる。

・ツイートや情報が広まりやすくなり、情報を共有したり、興味を持つ人々とつながる機会が増える。

・1000人以上のフォロワー数を持つことで、プロフェッショナルなイメージを持たれる。

いいえ、違います。
本当の理由は、1日の行動量が全然違うからです。

1日の行動量が違えば、3日間制限やシャドウバン、アカウントロックや凍結のリスクもかなり減ります。特に作って間もないアカウントだと、フォローを一気にすると、すぐにアカウントロックがかかってしまいます。


「アカウントロック」と「凍結」

アカウントロック
アカウントのロックは、セキュリティ上の問題や不正行為の疑いがある場合に適用されます。一般的な理由としては、アカウントへの不正ログインの試み、パスワードの漏洩、スパム行為、規約違反などが挙げられます。

ロックがかかったアカウントは、一時的に利用できなくなります。ユーザーは、アカウントの所有者であることを証明するための手続きを経て、アカウントへのアクセスを再度取得する必要があります。

・「このアカウントはロックされています」というメッセージが表示され、自分のアカウントにログインできない。

・他のユーザーが自分を検索・閲覧しても「このアカウントは存在しません」と表示される。

凍結
アカウントの凍結は、重大な規約違反や不適切な行動が確認された場合に適用されます。例としては、ヘイトスピーチ、人種差別、暴力的な脅迫、スパム行為、自動化された不正活動などがあります。

凍結されたアカウントは、利用停止となり、そのアカウントのツイートやプロフィール情報は一般ユーザーには表示されなくなります。凍結されたアカウントの所有者は、Twitterのサポートセンターにアクセスしてアカウントの復旧手続きを行う必要があります。

凍結は、一時的なものである場合もありますが、重大な違反があった場合には永久的なものとなることもあります。

・凍結済みアカウントと明記され、フォロー/フォロワーがゼロとなる。

・アカウントにログインができる。

アカウントロックはセキュリティ上の問題や不正行為の疑いがある場合に一時的にアカウントを利用停止するものであり、アカウントの所有者本人であることを証明することでアクセスを再度取得できます。

一方、凍結は重大な規約違反や不適切な行動が確認された場合に利用停止となり、所有者はアカウントの復旧手続きを行う必要があります。

3日間制限やシャドウバンについては、本編で詳しく説明します。

アカウントロックや凍結、3日間制限やシャドウバンのリスクを減らせば、フォロワー増大の好循環ができます。アクティブユーザーと交流したり、新規ユーザーとも思いっきり交流できます。

万垢達成も夢じゃありません。
そのためには、できるだけ最短で1000フォロワーを目指すことが先決です。

実際に私は、サブ垢でも5月1日で160人だったフォロワーが、5月13日に1000フォロワー突破5月24日には2000フォロワーを達成、1ヶ月半で3,000名達成しました。
(@iona_leningrad)←こちらで確認できます。

今も順調に伸ばし続けています。

最短で1,000フォロワーになれば、時間がかなり節約できます。その分あなた本来の目的である、ツイッター集客からビジネスへの展開が早まり、早くマネタイズできるようになります。

このnoteでは、ロジカル最短で1000フォロワーを達成できるある方法について解説していきます。これは控えめに言って有益です。
(もちろん1,000フォロワー以上の方でも十分対応していただける内容になっています。)

・伸びるアカウント設定
 フォローしてもらうためのアカウント設定方法

・制限やシャドウバンの回避するための知識
 
どんな行動がリスクになるのか。

・1日の行動量

 いいね、リプ、RT等々。
 1日〇〇回までの行動ならリスクなく運用ができるのか。

・ある方法とは
 禁断の方法は1つだけ。その方法を公開します。

・やることはたった3つのことだけ
 
たった3つの行動しかしません。
 各行動について、懇切丁寧に説明しています。


今回は、豪華な特典をご用意しました!

6,000人達成無料相談から

(40代・女性)
いおなさんのZOOM相談をお願いしました。 運用していく上で困っていることがたくさんあったのですが、親身になって答えて下さり、とても参考になりました。これからどうすべきかのアドバイスもいただけて参考になりました。受ける方がいらっしゃるならお勧めしたいです。いおなさん、ありがとうございました。

(60代・男性)
すぐに実践できること、将来の軸足のことなど、いおなさんの経験を惜しげもなく話されて、がんばろうという気持ちになりました。

(50代・女性)
もともとの期待値を大きく超える相談をしていただきました。 今後、何をどのように取り組んでいくか展望も見えてきて感謝しております。 いおなさんはイメージ通り聡明かつお優しい方だったので、質問しやすかったです。 お話が楽しすぎて、時間オーバーになってしまってすみません… それなのにご親切にご対応いただきありがとうございました。


このnoteをご購入いただいた方限定に、無料30分ZOOM相談をおつけします。

・noteだけでは少し心配。

・分からないところを教えて欲しい。

・自分のアカウントでできるのか確認してほしい。

・いおなと話ししてみたい(笑)


現在、サブ垢を運用して検証しているので最新の情報をお届けできます。(@ionashin)←良かったらフォローお願いします。


ぜひこの機会に、無料30分ZOOM相談をご利用下さい。
※顔出し不要です。
無料相談は、本編の最後でご案内します。


これだけは何回も言いますが、できるだけ最短で1000フォロワーを目指すことが先決です。

1000フォロワーになれば1日〇〇〇回も行動が可能です。1日の行動量が違えば、あなたの求めてる未来も早くやってきます。


ぜひ、このnoteで最短1000フォロワーを達成してくださいね。

もちろん1,000フォロワー以上の方でも十分対応していただける内容になっています。

私はこの方法で1ヶ月半で3,000フォロワーまで伸ばしました。


ではここから本編に入ります。

ここから先は

7,566字 / 10画像

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?