ABCC10倍達成

ABCCで原資が10倍に増えた件について

初めまして、いおんぶてぃっくと申します。

普段はTwitterやブログ、ALISで記事を書いているのですが

今回書きたい内容が自分の記録のようなものになるのでブログにはあんまり向いていないかな?と思いnoteに書いてみました。

もちろん記事は無料です!

では早速本題に入っていきたいと思います。


最近海外取引所ABCCに関しての情報発信を多くしております。

というのも・・・

このABCCで原資が10倍に増えちゃったんです!!!


2018年に入ってから、資産が減り続ける毎日。

チャンスはいくつか転がっていたものの

NANJ1satoshiフィーバーには乗れず・・・

FcoinのFTフィーバーにも乗れず・・・

CoinExのCETフィーバーも惜しくも逃し・・・

やっとチャンスを掴むことができたんです!!!

嬉しくて嬉しくて震える!←こういうときが一番足元救われやすいw


実際に爆上げを体験できているのであれば、しっかり情報発信をしていこう!と思い、ABCCに関してのブログ記事やツイートを頻繁に上げております。


10倍達成の経緯を簡単に

ことの発端は

最近話題の逆神あどまん(@admen_vc)によってABCCを教えてもらったことでした。

7/15に教えてもらい、その日にアカウント作成、入金。

ATトークン上場まで1週間ほどで、その間取引マイニングできるということだったので

「試しにやってみるか!」と思い1ETHだけ入金し時間があるときに売買を繰り返して、取引マイニングを行いました。

ABCCの基本情報やATトークンに関しての詳細はこちらの記事をご覧ください。

実際に7/24までに取引マイニングできたATトークンは

約1070AT

これに加えて、保有ATによる配当も発生していたので

7/24までの配当合計は

BTC:0.00232854BTC(現在17$相当)
ETH:0.01622193ETH(現在6.65$)
USDT:62USDT(現在62$相当)

7/25のATトークン上場日には1070ATと配当計85$をもって売り抜けるタイミングを探っておりました。


しかし、前日あたりに配当システムの変更が発表されたのと、ATトークン保持によるエアドロップのおかげか、思ったより価格が下がらなかったので

ATトークンは売らずに、配当をすべてATトークンに変えました。

その後、文字通り右肩上がりに価格が上昇しているんです。

上場価格⇒1AT=約0.001ETH 現在価格⇒1AT=約0.007ETH

10日足らずで、なんと7倍に跳ね上がっているんです!

その間に発生した配当(7/25から8/2までの配当合計は226$)は、その都度ATトークン買い増しに使ったため

現在約1500AT(約10ETH)まで増えました!


歓喜の渦に飲み込まれているうちに、気が付いたら大暴落・・・なんてことを避けるためにそろそろ原資回収しようと思っています。

8/1分の配当が約60$、8/2の配当が約100$なので今後は配当によるATトークンの買い増しをせずに、原資回収をしてしまおうと思っています(このペースなら4日で回収できるw)


BTCの下落やアルトの下落の中で、これだけお祭り騒ぎだとやっぱり人が流れてきます。

ABCC公式テレグラムは2日10000人もの人数が増加しました。(元々4000人)

このタイミングでABCCに新規参入することが正解か不正解かはふたを開けてみないと分かりません。

しかし、新規参入者は必ず知っておいてほしいことがあります。

それは配当に関してです。

ABCCでは毎日の取引手数料の80%をATトークンホルダーに配当として還元されます。

(※重要)その際に計算に用いられるATトークン保有数というのは前日の保有数ではありません。


過去7日間の最小AT数を基にして、配当が計算されます。

(分かりにくい図ですみませんw)

とにかく、何が言いたいかといいますと

配当目的でABCCに登録してATトークンを買っても1週間は配当がもらえないので注意してくださいということです。

もちろん、ATトークン自体の値上がりに期待して登録する分には構いませんし、1週間待てば配当もついてきますので。


8/1に一気に注目されて人が増えましたが、8/7まではその方々の取引量が先行でATトークンを持っていた人に配当として入るのでかなり還元率が上がります。(今2%くらい?)

この先ATトークンがどこまで値上がりするかは分かりませんが

いったん8/8の配当が後から登録した組に入るタイミングが一つのターニングポイントのように感じます。

自分の場合はかなり利益を出しておりますが、今から参戦する方はどこで落ち始めるかもわかりませんので、その辺のリスクを考慮したうえで登録されてください。

あと、登録の際はかならず誰かの紹介リンクから登録するようにしてくださいね!

というのも、紹介リンクからの登録で取引マイニング報酬10%上乗せがありますので!

以下のリンクからの登録でボーナス10%発生しますので、良ければご利用ください。


最後に、ABCCは配当、ATトークン、取引マイニングで大注目ですが、取引所としての使い勝手もすごくいいです。

今後ABCCが多くの人の使う主要な取引所になる可能性もあると思っています。

ABCCに期待する理由をまとめた記事もありますので、よければ参考にされてください。


初めてのnote投稿なので、まだあまり仕様がわかっておりませんw

ご意見ご感想等はnoteよりもTwitterに頂けると幸いです。

ここまでご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?