IONGLITの動画作りました。

こんにちは、New Earth Labo企画・営業・広報担当のMです。

ずっとしたかったことを本日やっと実現いたしました。

イオングリット創始者であるNewEarthLaboの代表でもある博士(石川)の声をたくさんの方々へ届けたいと思って常々思っていました。

今回は博士の自己紹介からイオングリットの概要。そして、イオングリットマスクについてです。

イオングリットは科学(サイエンス)要素の高いお話になるため、なかなか基礎知識が無いと伝えることが難しいので、私共はイオングリットを持っていることによる「安心感」の観点からお話させていただいていますが、博士の言葉でわかりやすく説明されていますのでどうぞご視聴できる環境で観てみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?