見出し画像

スポニチさんからお電話頂きました。

こんにちは、New Earth Labo 企画・広報担当のMです。

営業時に使う極秘社内資料を作成中に登録していない大分県から電話があり、いつもだと警戒するのですがなぜかあまり警戒せずに出ると!

なんとスポニチさんがNew Earth Labo のオンラインショップBASEさんを見てくださり、LPに飛び、このnoteブログまで引っ張られ

コレは❣️

と思い、私のとこへお電話をくださりION GLITがとても気になると言うことでイオングリットのお話をさせていただきました。

オンラインショップからLP、ブログと全部を観てからのご連絡だったのですぐに打ち解けることができました。

とは言え、もしや?

新手の振り込め詐欺か?とも心配し思わず聞いてしまいました。

「あの〜振込詐欺じゃないですよね?」と🤣

どうやら違ったようでした!

と言うことで❣️

9月28日にスポニチさんに広告載ります❣️


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?