見出し画像

feat.

それを勧めたのは彼だった。一種を除いては、勧められた理由が、自分にはいまいちよくわからないでいた。

とりあえず言われたままに買った何種類かの精油で、そして言われたままの分量で、それらをmix攪拌した。
出来上がったものを嗅いでみた時、脳から全体の感覚に突き刺さる様な多幸感と愛され感にうっとりした。
嗅いでワンテンポ置いてから、しっかりぐわんぐわん来る。
しかもその感覚は、かなりの時間持続する。
指先にとって眉間に塗ると、至高至福でしかない、あの感覚が一気に来て、おもわず深く深く、息をした。

勿論、彼は「ヒト」では無い。
そして、教えられたこの調合については、こう言う場所において彼から許可が出ませんので、伏せます。
(純正オーガニック製品ならば、市販の精油で簡単に作れるものです。)

ただ、「香り」というのは直接、脳に届くらしいのだけれども、その破壊力(良い意味での)は本当に、ハンパないものだと驚かされました。