見出し画像

地球のカケラ

最近は自分を取り巻く状況が変わってゆくスピードが凄く、連れて心境の変化スピードもこれまた速く。数日前と今日じゃ別人だったりするわけです。そんなわけで他人様のリストのなかにある自分はまったく別人になっている可能性がある訳で、だから微妙に人づきあいを避けてたりします。(完全に避けている訳じゃない。)

自分で自分のこと他人様に向けてをかくかくしかじかるより、今とても興味のある事をやった方がよい。

かなり以前の自分と、とても似たひとに出会ったけれど、相手の目線まで降りて過去と同じことを繰り返すのは時間の無駄ですので、相手を鉄面皮で振り払って、自分の時間をつくることに集中しました。
かのように、過去の幻影に騙されにくくなったらしい。
そもそも、それって酷いことなのかもしれないんだけれど、幸い自分は聖者であることを誰かから要求されているわけじゃないので、自分に必要な痛みは自分で被れるわけ。

このあいだ瞑想してたら、幾何学模様が光りながら幾重にも出て来て放っておくと六芒星になった。これからチェックしたほうがよいものらしい。
そういえばこの図形って上向き三角と下向き三角が合わさってるよね。多分、これが自分の課題。
最終的には一人なんだろうけれど、、って思ってたら、ボス石がいきなり『違う。』と、強く反論してきた。
そうか、そのために、生まれつき下向き三角と上向き三角を持った両剣の君と家族になる事を決めたんだったね。ありがとう。

ぼくは、やっぱりこれから愛の中で生きていけるようにするよ、
そんなことを思えたのは、この石の持つ、無償の愛情のおかげなのでした。ちゃんちゃん♪