見出し画像

あまり行かない喫茶店で

タイトルは、never young beach のアルバム「YASHINOKI HOUSE」の1曲から拝借しました。
行った喫茶店の雰囲気と、この曲の雰囲気が似ていたから。
一緒に行った友達も気に入ってくれたみたいで、とっても楽しい1日でした。

友達といえば、最近ツイートした内容と重複してしまうのですが、恋愛関係にも波があるように、友達同士の関係にも波があるなあとつくづく思います。
なんとなく、「来るもの拒まずさるもの追わず」といえば聞こえはいいけれど、行き当たりばったりの人生を送っていると、ふと連絡が来たり、はたまた疎遠になってしまったり。
そういうことを繰り返して、日々は過ぎていくものだと感じるこの頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?