見出し画像

ついにポケカはじめました。

こんばんわ、そして、お久しぶりです。伊織です。
いままでなぜ投稿できなかったかというと
・バイトが忙しい
・書くモチベがなかった
・ゆーちゅーぶおもしろいぃ
大体この三つです。
ほとんど見られていないですし、僕の記事を待ちわびてる人なんて存在しないと思っているので、ここで謝罪はしないです。づびばぜん。

はい、本題です。
最近ポケカをはじめました
スターターデッキというものも買って、気分上げるために個人的に好きな絵柄の高いカードも買いました。「コレクション」と「遊ぶ」の二つの目的で収集しようとしています。

が、

それがですよ…

肝心の対戦相手がいないんですよね…

まず、おとももちが少ないんですよね…へへっ

リモートでできるみたいな噂を聞いたことがあるんですけど、せっかくなら実際に会ってバトルしたいですよね。

その願望さえ除けば(リモートで対戦さえしちゃえば)自由に対戦できるとは思うんですけど。

ま、頑張って探してみます。
とりあえず、Xで探してみます。

ちなみにnoteで友達作れましたみたいな人存在するんですかね…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?