オリジナル作品集_表紙_2

【ずうずうしくて】いおりんのオリジナル小説アピールタイム【ごめんなさい】


#note大賞 #コラボ祭り #小説  


こんにちは。松本いおりです!! 
トレジャーノートが滞っていてごめんなさい。
感想職人としてどうしても無視できないお祭り『note大賞』の推薦作業でワタワタしております。
このノートも、その『note大賞』関連のテキストです。

えー、ぶっちゃけて言いますと、自己アピールのためのテキストです。
あの…、いおりん、普段はトレジャーノート書くか、みなさんのコメント欄にお邪魔してきゃあきゃあ言ってますけど、ほんとは、ですね。


テキストチームの人でもあるんです! えっと、小説を書いてますっ!!


たまに、ですけどね(^_^;)
なので『note大賞』を機に、拙作のご案内をさせていただこうと、こういうことでございます<(_ _)>
いちおう、マガジンをご用意させていただいておりまして…。

オリジナル作品集
https://note.mu/iori_m/m/mbdea1cad70a3?view=list


こんな感じです。
noteではコラボで、お写真に合わせて短いお話を書かせていただいたり、企画に参加して書かせていただいたりしています。

コラボ作品は
https://note.mu/iori_m/m/m8023d65dc99b
https://note.mu/iori_m/m/mde8dc9d58836

このあたりでマガジンにさせていただいております。
と、いちおう宣伝(^_^;)


さて。ここでわたしが胸を張って(キャー) みなさまにおススメさせていただきたいのはこの3作です!!

☆長編小説部門(16000字~)
「木陰のポチ」
https://note.mu/iori_m/n/n5fc658cc430d
あらすじはこちらです→ https://note.mu/iori_m/n/nfac2491dddc8

注意:この作品では動物の死を扱います。多少の残酷な描写もあります。

というものなので、広くみなさまにおススメすることは控えておりましたが、いおりんの渾身の原稿用紙約80枚をあえてここに持ってきます。
とある新人文学賞に応募して、一次選考で見事に落っこちて、わたしの許に帰って来たホントに不肖のわが子ですけどね(^_^;)


☆短編小説部門(141字~16000字)
「F I G H T」
https://note.mu/iori_m/n/n6e0c18348de9

あるnoterさんにシェアしていただいた、思い出のある拙作です。


もうひとつ。


彼の散歩とわたしの日常【前編】
         https://note.mu/iori_m/n/nab0fa9ed27ef
彼の散歩とわたしの日常【後編】
         https://note.mu/iori_m/n/n6910dcf2e546

いま現在、わたしが「名刺代わりの作品」を出せと言われたら、これです。
このお話はeigoさん『note図書館』に収めていただいております。解かりやすいあらすじと解説を書いてくださっています。
ありがとうございます、eigoさん!!


と、いう感じで(^_^.)
自己アピールってどんなことを書けばいいのか迷いつつ、書いてみました。
お時間のあるとき、ふと思い出されたら、いおりんの書いたお話を読んでみてくださったらうれしいです!!



えっと。『note大賞』!!

12月21日まで推薦コメントの受付が延長されました!! 

『note大賞』では、みなさんの「これがわたしの一番だと思うノート!」を待っています。
どんどん、お気軽に、推薦してください!! 
各部門コメント欄に、決められた書式にのっとって(難しくはないですよ!!) 書き込み、大募集中です!! 


詳しくはこちらのメイン会場へ→

第2回コラボ祭り『note大賞』
https://note.mu/melcm/n/nfbe0744902b6


とにかく行ってみてください!! 
でわ、お送りしたのは松本いおりでした! 以上☆