ぶんちゃんメリークリスマス

メリークリスマス★ ケーキは無事、手に入れました

松本いおり【まとめ/文章/感想職人】
00:00 | 00:00
ぶんちゃんの「みならじメリークリスマス」に、乗っかっています。 #みならじクリスマス2014

このサウンドノートでは、以下のノート、マガジンを紹介させていただきました。
Charity Magazine 『SAVE』 / V.A.
kazma tamaki さん  https://note.mu/kazma_tamaki

【クリスマスまであと2日!】 「料理の準備もだいたいできたし、そろそろあの人にお手紙書かなくちゃ!!トトさんお手紙よろしく!」 セクメトはおしゃれに目覚めてる?だって女の子だもん。ミイラと兵士は部屋の装飾に忙しいぞ!ハレトモはスイーツの最後に仕上げに入った、最後は大きなピラミッドチョコレートをのせて完成だ!! さぁ!明日はどんな絵になるかな?? また明日??
https://note.mu/uwabami/n/ndc881657e054
ムトウアキヒト(uwabami works)さん https://note.mu/uwabami

BGMに使用させていただきましたのは、
wings of angels
https://note.mu/chacch/n/nbc2da4d2b88a
chacch さん https://note.mu/chacch
でした。