見出し画像

好きな音楽いっぱい

こんにちは、いおりです。

YUI、いつ聴いても良いですよね。

少し話が変わりますが、好きなAV女優について話していこうと思います。

目次

・枢木あおい
・唯井まひろ
・松本いちか
・姫川ゆうな
・青空ひかり

☆枢木あおい


初めてAVを人名で検索した気がするのがこの人。
最初のきっかけとか覚えてないけど多分コスプレもんじゃなかったかな?
一時期ずっとコスプレ系検索してたので。
ちなみに1番あさってたのは「境界の彼方」の「栗山未来」だったと思います。
なんかすみません。

始まりの人ってだけで今では特におすすめの作品とかもあんまり無いです。
確か引退してましたし。

そういやきっかけ思い出した、しみけんがAV女優の中で1番フェラ上手いって言ってた時だ。
手コキカラオケだ。


☆唯井まひろ

顔と体がめちゃくちゃタイプ。
文言きしょいですけど許してください。
AV女優について話してたらそりゃ文言だってきしょくなりたがりますよ。

マジでえっっっっろい。
なんかねっとりしたエロさです。

なんかその、リアルな言葉使いたくないからこの良さを伝えるのめちゃくちゃ難しすぎるな。

単語使い始めたら多分まずいもんな。

間接的表現だけでがんばりまめだいふく。

なんつーか、こんくらいの肉付きがいいですよね。

後ろから抱きしめてみたいです。
変な意味じゃなくて。

正直この人をちゃんと説明しようと思うともうそういう言葉を使うしかなくなってしまうので、各自で見てください。

おすすめこちらです。
1月あたりの新作ですが、良かったっすねぇ。


☆松本いちか

言わずもがなですわね。
ロリ貧乳界の帝王です。 

近代麻雀とかにも出てるからオタクも知ってるんじゃないですかね?

あ、いや、男だったら誰でも知ってましたわ失敬失敬

日本に生まれた男で松本いちかのことが嫌いな男性は1人もいません。

この子はめっちゃSっぽいのがいいすよねぇ笑笑

やっぱ言葉とかで詰められんのってめっちゃいいっすね笑笑

S役の時の「ねぇ」の言い方が好きすぎるまじで

ロリ貧乳ギャルさいこう!!!!!!

おすすめこれです。
このnote大丈夫かな、まじで。


☆姫川ゆうな

ロリ貧乳ドS
ドSかはわかんない。
俺がそういう作品ばっかり見てるだけかもしれない。

なんかロリ貧乳ばっかだな。
別にロリコンじゃないんだけど、、、

なんか騎乗位でばり詰めてくる作品あったんですけどどれか忘れました。

アレすごくよかったなぁ


☆青空ひかり

わかるひとにはわかりますよね笑笑
この子もだいぶ有名になりましたね。

最初は目を疑いましたが最近FC2のほうでもっと近しい作品が出てきてて最近ではちょっとお世話になれてないです。
すみません。

作品自体はすごくいいです。
なんとなくギャルを感じます。

顔射の作品がいちばん良いです。


まとめ

好きなこと書きたいとか言っておいて結局自分で言葉に制限かけてしまってなんだかんだ攻めたことは書けなかったですね。

やっぱり公開できるものとしてはこのくらいのレベルでしか書けないので全然しょうもないものになってしまいました。
本来ならもっと気持ち悪くいけると思います。

パッと見てみると童顔が多いですね。
全然ロリコンじゃないし全然歳上の方が好きなんですけどね。

これ見て「キモい」って思ったそこのあなた、大体の男性はこれの数倍キモいこと考えてます。
松潤でもNissyでもみんなそうです。
どんだけイケメンでも男はみんな似たようなことを考えているものです。

僕もNissyも松潤もみんな一緒です。

マジで何かが違う気しかしやん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?