リーグ戦を終えて

リーグ戦を終えての戦績は、
3戦中1〜3位を1回ずつ取ったという形でした。

正直いえば、上振れし過ぎたなという感想で、
1戦目は奇跡的にウェリントンゴールを決められ2位。
2戦目に関しては3年目のムーブでよく1位取れたなという事です。
3戦目に関しては、自身の実力不足がモロに出た上、混戦・乱戦時の冷静な判断ができず、チーム順位の確定に大きく影響させてしまったと反省が募るばかり。

色々あり、皆様にご迷惑とご心配をかけ、また勝手ながら桃鉄をプレイする事を決めました。
※一番はやっぱり桃鉄が好きという気持ちが大きく、また皆様と対戦していきたいと思ったから。
また勝手ながら2月中旬にある桃太郎カップに出場する事もあり、以前よりペースは落ちますが、ルールがまた違う為少しずつ練習していきたいと思ったからです。

最近の心境と言えば、以前に比べて、自身のプレイに迷いが生じ、自分のプレイに自信が持てていない状態です。
 
あの3戦目を振り返り反省したものの、自身にとってあの試合はトラウマのようなものであり、多少はまだ引きずっているようで、対戦にも影響してしまっているのかなと思っています。

以前のように勝てなくはなりましたが、それでも桃鉄は楽しいものだと日々実感できています。

最後になりましたが、このリーグ戦を通じ成長と挫折(?)を味わうと共に、良いチームメンバーに恵まれた事、様々な方々と対戦し交流できた事は、自分にとってとても大切な思い出になりました。

もちろんこれからも桃鉄を続けていきますので、ご縁があればまた皆様と対戦し、桃鉄をより一層楽しんでいきたいと思っています。

いおり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?