見出し画像

また一つ年を重ねました

先日また一つ年を重ねました。

いつもクリスマスから忘年会からの三が日そして誕生日まではあっという間で
やっと年を越しきったという感じ…!!

いやー今年はなんだかとてもエネルギーが!今まで以上に!

というのも、2019年はなんだかとっても
いろんなものを見つめ直した年になりました。

9月に新宿公社の公演が終わって
自分の今までとか、これからとか
時に立ち止まってたくさん考えたり
動いてみた結果、事務所に所属させて頂いたり
ほんとに自分がやりたかったこととかこれからのことが浮き出てきたり

いろんなことが再構築されたような年でした。
ここ2.3年色んなことにがむしゃらに走り抜けてきたところを
少し立ち止まってしっかり向き合って

向き合ってた時は辛い時もあったけど、抜け出すとエネルギーがとってもたまってて
本来の自分に構築し直されたような生まれ返ったような気持ちになりました(無宗教です)

あらゆることに向き合ったので
ふーむ、これはどうしよかな!どうしたもんかな!と振り返って勝手に沈んでしまった時も笑、落ち込んだ時ももちろんあったけど
どんな時も全く無駄な時間ではなかったな2019年

てことでここからは、エネルギーを出すのみ2020年
たくさんの出会いを抱きしめて、めぐり合わせを大切に、今年も健康第一でしゃかりきがんばりたい所存です

今年はまわりに去年以上に味方がたくさん。
たのしみだーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?