その後について。

明けましておめでとうございます🎍
2024年もよろしくお願い致します!

すこし時間ができたのでノート書いてみようと思いました。

去年はとにかく色々ありました。
正直言いたい事や、今でも腑に落ちてない事がないと言ったら嘘になりますがここで吠えたところで自分自身が損する事になるので書くことはありません。

ただ去年まで在籍していたチームが選手、指導者がいない状態で自然と消えていく感じが出てるのは悲しい思いがありますが…

とにかく2024年は自分が良い方向に進めるように頑張るしかないです。

その後

1回目のnoteを書いてから沢山の人にご連絡を頂き、応援して頂き、動いて頂き、色々な意見と言葉をかけて頂きました。
本当にありがとうございます🙇

ただ現状何も決まってないのがリアルです。
今は野球とは全く関係のないところで働いています。

働くの嫌とかそういう感情がある訳ではないし、仕事の内容も全くわかってないので神経使って働くのは大変だと自分なりに勉強しているつもりです。

ただテレビやYouTubeでプロ野球選手が自主トレしている映像が流れてくると何とも言えない感情になります。

本当にありがたい事に今も協力してくださる方々がいらっしゃるし、自分でも動いて何か道が拓けるように頑張りたいと思います。

そこで今後noteで僕が野球をしてきて、「この考え方いいな」「この言葉響いたな」と思った事を書いてみようかなと思います。

本当に時間ある時とかになってしまうし、僕の感覚で捉え方になってしまうのでご興味があれば覗いてみてください!
なるべく更新できるように頑張ります!

文章の作り方とかご意見お待ちしています!
ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?