見出し画像

退社しました。

3月31日付でオセアングループを退社しました。

理由としては、やはり最初に聞かされた仕事内容とは、まるで違う内容の仕事をする流れになったからです。

社内のほとんどの人は、仕事内容を何もわからない僕に1から丁寧に教えてくださり、また辞める時は背中を押してくださりました。
本当にありがたかったです。

オセアンで学んだ事も多くあります。

選手を引退してすぐ、コーチとして雇用してくださった事、1年間チームとして活動することの難しさを体感できました。

ただその中で、野球関係の事で納得できないことや、理不尽な事を言ってくる事も少なからずありました。

あんまり終わった事を悪くいうつもりはないですから、総じて良い経験ができたと割り切ってます。


今後は競馬系YouTuber、「イオリの毎日万馬券チャンネル」として活動していきます。

嘘です。

スポーツ関係の仕事につきます。


具体的には、みなさん聞いたことあるような運動理論のところで指導士として働きます。

人生初と言っても過言ではない勉強をして、伝え方、話し方を学べたらと思います。

そして今年度最大の目標が、草野球チームに入る事です。

極度の人見知りで、1人で買い物も行けないような感じですが慣れてきたらそこそこ喋ります。

だれかいたらマジでチーム誘ってください。

ちなみにエイプリルフールですがガチです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?