冷やし中華じゃないけど、始めました。

いつの間にこんな時間に…。

今日はジャンプ発売日。
ジャンプ+で早速読まなきゃ。
日付が変わる瞬間から最新のジャンプが読めるのに、
こんな時間まで読むことを忘れていたなんて。

そう、僕はジャンプ+で定期購読してるいわゆる勝ち組だ。

…多分そんなことはない。

なんでかって、ジャンプ連載中で読んでるのはワンピースとヒロアカのみ。
今週はヒロアカが休載だから、ワンピースしか読めない。
なんてコスパの悪い話なんだろう。

誰か僕におすすめの漫画を教えてくれ。
でもだめだ、連載中の漫画を途中から読み始めるなんて
とてもじゃないけどできない。
1話から読め?
無茶を言わないでくれ、それはシンプルにめんどくさい。
お金もかかる。却下だ。

そんな話はさておき、また1週間が始まる。
憂鬱な夜だ。
でも週末にはまた楽しいことが待っている。
頑張ろう。
今週もきっといいことがある。
その気持ちだけで乗り越えられるはず。

このノートも方向性が定まってないけど、
なんとか続けられるように頑張ろう。
誰かが面白いと思って読んでくれることを
書けたらいいな。
頑張ろう。

初めてのブログを締めようとしたが
書き残しておかなきゃいけないことがあった。

友よ。
結婚おめでとう。
親友であり恩人でもある君の幸せを心から祈ってる。
また一緒にサッカーも見よう、余裕がある時は旅行も行こう。
僕と君とが一生の付き合いであるように、
素敵なパートナーと堅い絆で、いつまでも幸せな家庭を築いてください。

おやすみ。
寝坊したら結婚した友人のせいにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?