暇を持て余す会社員の遊び

しばらくノートの更新が滞っている。
いい文章がまるで思いつかないからだ。
早くも投稿終了の危機だ。
ちくしょう、学も文才もないばっかりに・・・

今まで3回ほど投稿してきたが、正直納得のいくものはない。

今までの投稿は3回だとはっきり覚えているのに
「3回ほど」と言った。
数が数えられないわけではない。
イキってカッコつけただけだ。

そんなこんなで今日はとてつもなく眠い。
あくびが止まらない。
今ベッドに横たわって目をつぶれば、どれだけ気持ちが良く寝れるだろう。

夜更かしせず寝る人って何なんだ。
家帰ったら目パキパキになるだろ。

僕のいとこは特に夜寝るのが早い。
まだ20代なのに、22時には確実に寝ている。
いとこは一回片道1時間半かかるところを
21時に遊びに来たことがあった。
なんでそんな時間からくるんだよ。と
内心迷惑がりながらも焼肉とラーメンを一緒に食べた。
帰りはとても眠たそうに、ただ満足して帰っていった。

まったく、しょうがない野郎だぜ。
またいつでも遊ぼうな!!


さて、仕事に戻るとしよう。
また今回も納得のいく文章はかけていないかもしれないが
そんなことは気にしない。
僕はこれからこっそりドラゴンボール超を見なきゃいけないのだから。
神龍にこの世で一番の文才にしてもらおっと。

「さらばだ。」




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?