見出し画像

予祝とひなたじょんのび喫茶

予祝って知ってられますか?

FBで繋がってるキャメロンピン子さーちぇさんが最近予祝Liveなるものを開催していて。今回抽選で2名に選ばれ予祝してもらいました。

ようは叶ったという形の過去形で投稿するそうです。
例えば美人になったとか赤ちゃんができたとか〜合格したとかね。

今回庵のお母ちゃんの予祝は

孫の愛牛を購入できたと言う予祝

姫ちゃんから
愛翔号を別に作ってと言われているのでね。

若くてピチピチのカッコいい牛を導入できるって言う予祝を!


牛を導入できるくらいの余裕が有ればなんでもできるわけなんですよね。

#山古志闘牛
#庵 #愛翔#予祝㊗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?