壮大な嘘に隠された真実

こんにちは!8月の暑さが心地よいです。すっかり気象操作があると思う今日この頃、この暑さは本来の夏の暑さに思えてなりません。

さて、わたしごとですが、この2週間は精神的にとてもしんどい期間でした。なぜならコロナ感染者数が増え続けてるから・・・んなわけなくて!

世界の現実を知ってしまったからです。

それはNHKはじめメディアや新聞、大規模なネットニュースから得た情報ではありません。FacebookやTwitterからです。

きっかけはFBフレンドが投稿していたアドレナクロム。これについては陰謀論についての投稿で触れましたが、まだまだあのころの私は甘かった。

アドレナクロムをきっかけに前述のFBフレンドの投稿をしっかり読むようになりました。前は重い内容が多いからあまり見ないようにしとこ。と気分的にブロックしていましたが、一度目覚めたからにはもう元には戻れません。

そして、世界を支配する闇の存在を知りました。イルミナーティなんて、ダン・ブラウンの「天使と悪魔」で読んだ「昔の秘密結社」だと思って私には関係のないこと、と思っていましたが、とんでもない、我々はみんな壮大なマジックにかけられていたのです。あまりに嘘が大きいと人は信じてしまうのではないでしょうか。国連が嘘を言っているなんて誰が思うでしょうか。慈善団体と人身売買なんて絶対つながりませんよね。ノーベル平和賞をとっていたあの高齢の神のような女性が人身売買?地球温暖化を訴える三つ編みの北欧の女の子がロスチャイルドとつながっている???そもそも地球温暖化ってほんとなの?

タブーは知ってはいけないことではない。

知られたくないこと

一度覚醒した魂?脳?は「知りたい欲求」を抑えることができません。

闇の存在カバール、人身売買、人食い、エリザベス女王の退位、民主党によるフェイクニュース、ビル&ヒラリークリントンの悪行(ハイチ地震での誘拐、クリントン財団のビルの地下から10万体以上の人骨が見つかった)、オバマゲート、日本の芸能人がなぜかこの1年くらい電撃引退、事務所退所が多い、ロンメル死と言われるコロナ死、異常気象はつくられたもの、人工地震、人工台風。などなど一見「陰謀論」として笑い飛ばされるような内容ですが、すべては繋がっていたのです。

時代は遡り、山口県田布施村の「田布施システム」

これは以前から気になっていたことです。歴代総理の多くが実は血縁だった説です。田布施システム、気になる方は検索してみてください。驚きの事実に出会うかもしれません。それを信じるか信じないかはあなた次第。

明治時代、欧米に売り飛ばされた日本人女性たち。

思えば日本に触れてはいけない話題が何個もありますがなぜ、タブーなのでしょうか。話は飛びますが、古代、牛をさばいて神に献上する儀式が神社で行われていたそうです。犠牲という字、部首は「牛へん」ですよね。牛は大変滋養があったので上流階級の食べ物だったとか。牛は近代から食べられるようになったと思い込んでいたのですが、歴史で習った「えた」という身分制度は身分をわざと低くすることで、「自分たちの血を守ることができた」のではないか、という説があります。ちなみに田布施町は北朝鮮被差別部落と言われています。また、小泉純一郎の家系は「鹿児島県」の田布施です(現在は名称が変わっている)。

時代はみずがめ座の時代

西洋占星術は私はまだ初歩の本を読んでいるところですが、長いこと地球はうお座の時代を過ごしてきたそうです。地位、名誉、ブランド、お金が重要視される時代でした。ところが現在はみずがめ座の時代に入ったといわれています。今までの価値観が総入れ替え、一人ひとりが情報を発信していく、風の時代だそうです。何より2020年は占星術では「破壊と再生の時代」と言われています。今まさに今までの強大な権力が破壊され、個々が光っていく時代になっていくと思います。

自分のここ最近のしんどさも次の時代に移行するための重要な転換期であった、あの頃は大変だったなー、でも今幸せ、わっはっは!と笑える時が来るように切に願っています。

おわりに

まだ書き足りないのですが、少しずつ発信することにします。いかがでしたか。真実は人それぞれによって違うかもしれません。知りたくないまま政府の言うことを信じて、一生を終えるのも別にいいと思います。でも人間は考え、感じることができる生き物です。自分の選択や直感を信じて後悔のないように生きることができたらいいなあと私は日々思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?