見出し画像

うっすら目覚め前に感じたこと

今朝目覚める前に、しみじみ感じました。

幸せになるには?がテーマの動画、ブログを読んでいたらいつまでも幸せはやってこない。

(幸せの定義はみんな違うけど)


こうなったらよくなる!動画やブログを読んでいても、よくならない、気がした。

幸せになりたい(🟰幸せを感じていない)、
よくなりたい(🟰今は良くない)
状態が続くだけなのでは?


だとしたら?

既に満ち足りた
周波数のものを取り入れた方が、よほどhappyかも!と。

既に満ち足りた周波数ってなんぞや?
432ヘルツとか?
それもそうなんだけど、

それはご自分が楽しくなるもの、に他ならない。

わたしはアフタヌーンティーの動画☺️とか、豪華客船⭐️とか、豪華寝台特急🚞の旅とか、とにかく見て楽しい!って思うもの。←時期によって全然違う。

今の自分、〇〇じゃない、
もっと〇〇じゃなきゃ!

って時は、その手のものばかり見ていたなぁ。


なんてことをふと感じた朝でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?