見出し画像

【削除されました】今週末を振り替えるスレッド ~2016年7月5週目~

■はじめに

※このNP記事URLは、https://newspicks.com/news/XXXX

本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。

今回は、Whiteberryの「夏祭り」にします。

※選んだ理由は近くの町(別府市)で夏祭りが行われており、花火大会をやるそうだからです。そのまま^^;

本動画を再生しながら本記事を読んだ頂けたら幸いです♪^^/―――――――――――――――――――――――――――――

こんばんは、IoT屋です。

週末となりました。7月も今日で最後ですね。
記事アップがかなり遅くなりましたが、別府・湯布院オフのレポート作成もありましたが、私用もありました。最近何かと慌ただしいです。

そして今晩のニュースとしては、都知事選の小池百合子さんの当選確実のニュースと、元千代の富士関の逝去のニュース。
(千代の富士関の逝去のニュースは本当にびっくりしました。)

えっと、今日は時間がかなり遅いので記事アップを優先します。それでは、【削除されました】日曜版をアップいたします!^^

■本記事について(以下、テンプレ)

本記事のコメント内容は自由となります。今週末の予定や行事などについて思う事を何でもいいので書いてください。

もちろん、今週の振り返りやそれ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされても結構です(当然ですが^^)。NPの【削除されました】記事のように本コメント欄も使っていただければと思います。

※本記事をNPに上げている理由は、NPの横の繋がりのためや息抜き等をして頂けたらという思いからです。

よろしくお願いします。

IoT屋^^/🎇

(note活動支援のため、よければサポートお願いします。)

ここから先は

61字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?