ここ数ヶ月の事務所ライブへの感情の吐露と私見的反省文

昨日は事務所ライブでした。我々太陽の小町はラフィーネプロモーションに所属しておりまして、月一度行われる事務所ライブということになります。
ここ3ヶ月事務所ライブについて私は裏でも表でも怒り散らかしていました。過去に観ていただいた方には大変お見苦しかったかと思います。嫌な感情を持たれた方には大変申し訳ありませんでした。

今月からはこれではあかんということで気持ちを一新させて出演してきました。
今回はここ数ヶ月の事務所ライブに対する感情の変化と、昨日の事務所ライブでの反省と改善点、良かったところ、悪かったところなどを詳らかにして、次に向けての糧にしていきたいと思います。

良ければ今月のライブがザイコという配信サイトで観れますので観てみてください。
料金は1000円。3月2日の日付が変わるまで観れます。よろしくおねがいします。

ここから先は

3,211字
この記事のみ ¥ 400

サポートしてほしくない訳じゃない。サポートしてもらって素直にありがとうございますと言えないダメな人間なのです。