頂いたお題の『「マガジン」ってなんですか?どうお得ですか?』について

noteを更新頻度をあげようと、グーグルフォームを作って皆さんからお題をもらったんですが、これが結構いただけたのでこれからコツコツやっていこうと思います。送ってくださった方ありがとうございます。
何ですが、一つ質問のようなものが混じっていたので今回はこちらを早急に対応したいと思います。

ちなみにそのフォームを貼り付けているnoteの記事はこちらです。私に書いてほしいお題がありましたらこちらからお願いします。

 
 

そして表題文中にあるマガジンというのはこちらのことかと思います。

このマガジンを800円で売らさしてもらっていて、マガジンの中には400円の記事が2本あって、何がお得やねん。ということかと思います。傍から見ると不親切な商売ですね。失礼いたしました。

簡単に言うと、こちらはまだ鋭意制作中でして、マガジン(800円)として購入してくださると、今後こちらに上げていくであろう有料記事がすべてマガジン値段で見れますよ。というものであります。個々に買うと毎度400円とか、500円とか、300円とかを細々買って頂いてもいいのですが、一挙に買ってもらうとお得になるというものです。

有料の部分わからんのに買う気起きへん。という方にはどんな内容かをこちらにざっくりと書いておきます。

まず反省文であること。
基本的には良かっただけのときは書きません。何かしらの失敗した感覚がないと書かないです。

良かったところも書いてます。
反省ばかりだと暗い内容になるので、自分が良かったと思うところを書いてます。

ネタのダメ出しもしています。こちらはもっと掘っていこうかとも思ってます。

人の悪口は書いてません。どうしてもというときは伏せて書いてます。推測してみてください。

そして配信で見れるライブや多くの方が見るであろうものを対象にしています。(出来る限り)これはこのnoteを見ながら、ライブ中私がどういう気持ちで動いているかを見ると楽しいかなと思ったからです。
配信が終了しても出来る限り読んでわかるように書いているつもりです。

そして最後にこのnoteを読んでライブに来てください。反省を活かしていたら拍手をお送りください。喜びます。

というような内容です。また経年によって変化する部分もあろうかとは思いますが、概ねこちらです。あなたの疑問を解消出来ていれば幸いです。

ここから先は

0字
不定期ですが3本以上読むならこちらの方が得です

普段思っていることや現状のコンビや個人の問題を書き出し解決案を模索して行動に移し結果を報告する場

サポートしてほしくない訳じゃない。サポートしてもらって素直にありがとうございますと言えないダメな人間なのです。