改めて反省とお詫び

これまで私に関わった事のある方、発言・情報を目にしてきた方に対して謝罪します。

この後に及んで潔くない、つまらない言い訳を繰り返したことを強く恥じています。

大変申し訳ありません。

私は過去スターズトータル収支マイナスのプレイヤーにも関わらず勝ち組であるかのように振る舞い、コーチングをしていました。

【中止】以下はポーカースターズから取り寄せた私の全ハンドヒストリーの結果です。(取り寄せから24時間近く経過しましたがインポートが終わりませんでした)

URL(終わり次第貼ります)

これまでコーチング概要やコーチング上でのやりとり、SNSにトータル収支の画像を載せたことはありませんが、断片的な画像を貼ったことや、配信上やツイッターで勝ってるかのような発言をしていました。
あたかも勝ち組であるかのように見せかけ、コーチングに繋げて金銭を得ていたことは事実です。
これらは悪ですし、断罪されるべき罪です。

これまでコーチングに関するやりとりをする上で成績に関して問い合わせがあった場合は開示出来ないことを伝え、希望する場合は返金する旨を伝えていました。

しかし、こちらからトータル成績を開示しないことや普段の発言や画像からトータル成績を判断しないように、と概要に書いていなかったこと、契約成立前に依頼者に対してこちらから伝えていなかった事は完全に私の落ち度・怠慢で、自己中心的な人格の現れです。詐欺師扱いされて当然です。

過去にコーチングを受けた方で希望される方は連絡をいただければ返金します。

今回の一連の件で今後許されるとは思いませんし、一生糾弾され続ける事は間違いないと思います。
知人・友人全て失うのは至極当然の結果と考えています。

ご迷惑をおかけした全ての方に改めて謝罪いたします。

大変申し訳ありませんでした。

今ここで書くべきことかわかりませんが、コーチングを受けてくださった方から新たなコーチはいるか?との問い合わせがありました。
もし、コーチングをやっても良いよと言う方がいらっしゃいましたら、ひゃっほう掲示板などで募集していただきたいです。
今後コーチング・ティーチング・情報発信をやっていこうとする方がたくさん現れることを願っています。

2017.01.13 16:39 いぺこ

01/20 01:15
成績を貼るのは止めました。
問題なのはトータルマイナス時に勝ってるかのような発言をし、コーチングを行なっていたことだからです。

以後トータルプラスになったところで許されることはなく、貼る意味はありません。

また、ツイッターの過去の暴言・妄言について削除しました。汚ない言葉を目にして気分を害する方が増えないようにするためです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?