見出し画像

イケメンつくれる通信vol.10「雰囲気イケメンと骨格イケメンの話。」

イケメンつくれる通信へようこそ。

この記事を書いている前日、新しいnoteを発売しました。

●聞いて!10年続いた150万円の借金を、ブログとアフィリエイトでついに完済したぞー!

このような内容ですが、実は最初は「普通のブログ記事」として公開しました。しかし諸事情あって有料noteでの公開になったのですが、そのあたりの事情も、このノートに記載しようと思います。


今週のイケメンつくれる通信は「雰囲気イケメンは、骨格イケメンを超えられるか?」です。

「雰囲気イケメン」と「骨格イケメン」は僕が作り出した言葉ですが、直感的にみなさんが理解してくれる通りの意味です。この2種類のイケメンについて、考察したいと思います。


ここから先は

4,188字

¥ 195

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?