見出し画像

聞いて!10年続いた150万円の借金を、ブログとアフィリエイトでついに完済したぞー!

いらっしゃいませ!ふじさわです。
いきなりですが、失礼します。



ドンッ!


ガサガサ


バッ


ドドドドンッ!

終了通知書〜!

これは、三井住友VISAカードで80万円くらいのお金を10年前くらいに借りてたんですが、それを全部返し終わりましたよ〜という通知書です。
上の画像だと日付が切れてるのでもう一回載せますね。

それが、この8月15日のことでした。

イヤッタぁぁぁぁっっっっっっっ!!

ということで、この記事では、
「20才で借金スタート→30才で完済」までの、10年間の

・借金することになった経緯
・どういう感じの借金生活だったか
・どうやって返済したのか

などをまとめて、お金に関心のあるみなさんに少しでもお役に建てればなと思います。
僕の人生の大部分に関わることなので、プロフィールと内容がかぶる箇所も多少はありますが、この記事では「お金」にフォーカスして書きます。

なにせ10年間のことなので長くなりますが、どうぞ。
約12000文字です。普通に読むと15分くらいかかります。

※この記事はブログに通常記事としてアップしてましたが、諸事情により非公開とし、こちらで有料noteとしての公開をさせていただきます。

ここから先は

12,287字 / 25画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?