見出し画像

イケメンつくれる通信vol.7・特別版「イケメンをつくる7つの習慣」の全てを公開します!

イケメンつくれる通信へようこそ。

イケメンつくれる通信は、今までひっそりと運営してきましたが、このvol.7・特別版がひとつの大きな区切りとなります。

というのも、vol.1〜vol.6までで「イケメンをつくる7つの習慣」の、隠されていた1つ目から6つ目までを丁寧に解説してきました。

(隠している部分を、vol.1〜vol.6で解説してきました)

そしてこの特別版では、第一の習慣〜第六の習慣までの全てを、一挙に公開します!

とはいえ、vol.6まででは、項目をひとつひとつを詳しく解説していますので、この特別版はいわばダイジェスト版と言うことができます。

特別版で「イケメンをつくる7つの習慣」の全体像を知るだけで、ご自分の課題が見えてくる方もいると思うし、気になる方はそれぞれを詳しく解説した号を購入されるのがおすすめです。

また、この特別号には、他のnoteにはない『特典』がついています。

●特典1:このnote購入+ツイッターへの特定ツイートへのリプライで、イケメンアドバイスします。
→このnoteを購入し、指定ツイートへのリプライをすると、7つの習慣に沿った、あなたがよりイケメンになるためのアドバイスをします。

イケメンに関するアドバイスであればなんでもOKなので、女性からのリプライもお待ちしています。

(知り合い推奨。知り合いでなくても可ですが、SNS等からのイメージになるので、正確さが落ちます)


●特典2:このnote購入で、10月13日の「イケメンをつくる7つの習慣」セミナー」に500円引きで参加できます。主催:サンクチュアリ出版。

2018年10月13日に、都内のサンクチュアリ出版のイベントスペースにて、「イケメンをつくる7つの習慣」についてのセミナーを行います。

このnoteの内容について解説し、不明点は質問を受け付けることもできます。イベント後には会場スペースで懇親会も行いますし、それ以降に近くの居酒屋で2次会も行う予定です。

ぜひ、イケメンを目指す仲間、イケメンに出会いたい仲間同士でワイワイできればと思います。

このセミナーは、サンクチュアリ出版さんが主催というだけあって、当然「出版の可能性」があるかどうかを見極めるセミナーでもあります。
この「イケメンをつくる7つの習慣」を書籍化するという僕の大きな目標のためにも、ぜひ足を運んでくれると嬉しいです〜!

●特典3:このnoteの発売日、9月10日は・・・僕の誕生日です!

31才になった僕への「おめでとう」の気持ちを込めて、購入していただけると嬉しいです・・・!

このnoteは、僕からあなたへの誕生日プレゼントでもあるし、あなたから僕への誕生日プレゼントの気持ちとして購入いただければと思っています!


特典をまとめると
●特典1:このnote購入&特定ツイートへのリプライで、イケメンになるアドバイス
●特典2:10月13日のイベントへの500円引きでの招待
●特典3:31才になる僕への誕生日プレゼントになる。

◯このnoteの内容:いままでどこにも公開していなかった「イケメンをつくる7つの習慣」の非公開部分が、全て公開されている(ダイジェスト版)

こんな超絶お得なnoteなので、ぜひワンコインで、僕への誕生日祝いの気持ちと思って購入ください〜!
そして10月13日のセミナーでお会いできると嬉しいです〜!

目次
1、特典について
2、第1〜第6の習慣
3、第7の習慣「刃を研ぐ」
4、イベントについて
5、お詫び


ここから先は

5,149字 / 5画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?