見出し画像

ライダースミニウォレット改 ガルフカラー

ようやく買えた五助屋レザー製のライダースミニウォレット改 ガルフカラーが届きました♪

画像1

細かいところを見てみると、曲線部分がよく考えられてるなぁ…とか、アタマのバネの向きもおそらく考えてるんだろうなぁ…とか、シンプルな作品に盛り込まれた想いと仕様がよくわかります。

あと、この刻印ですよ!すんごーく綺麗にクッキリ入ってますよね。触った凹凸感も素晴らしいです。

画像2

今回オマケがハンパなかったです。軽くテンパりました…。

まずは定番のタグ!そして貼るにはもったいないステッカーと旅立つと怖いからカバンにつけられないキーホルダー!この和柄に⑤がたまらないですね。キーホルダーに使用された革の和柄がたまらないですね。これはCraf Toriさんの作品です。温故知新という言葉が当てはまる革ではないかと思います。

画像3

そしてコレは!本家本元のプエブロじゃないですか?

画像4

さらにさらーにーーーー!!ブライドルレザー!!!

画像5

2つ目を買うかマルチケースを買うか迷わせるなぁ…もう競争しなくてよいと思ってたのにw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?