SENNHEISERから新登場! CX Plus True Wireless

いよいよ今夜はApple Eventですね!

皆さんはイベントをライブで見ますか?

深夜なので私は寝てしまうかなと思います笑


さて、私のお気に入りの完全ワイヤレスイヤホン、SENNHEISERのCX400BT True Wirelessの後継機として新たにCX Plus True Wirelessがもうすぐ発売されるようです。

CX400BTの紹介記事の中で防滴機能等の性能が加わったCX True Wirelessを後継機として紹介しましたが、今回発売されるのはノイズキャンセリングや外部音取り込みなどの機能が搭載されたハイエンド寄りの完全ワイヤレスイヤホンです。

【主なポイント】

カラー ホワイト(10月中旬発売)とブラック(9/28発売)の2色

ノイズキャンセリング機能搭載

aptX Adaptiveに対応

防滴仕様 IPX4

実勢予想価格21,780円

もちろんSENNHEISER製品専用のアプリ「Smart Control」でカスタマイズが可能です。


デザインはCXシリーズを踏襲しつつ、音質・機能面ではハイエンドモデルであるMOMENTUM True Wireless2に近づけたイヤホンという感じですね。

SENNHEISERの音を聞いてみたいという方には、丁度良いエントリー機ではないでしょうか。

参考記事


短めでしたが今回はここまで。

読んでいただきありがとうございました。

Fin.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?