見出し画像

バーキン3つ売ってたどり着いたself love講座


今回
私はずっと念願だった
長期講座を開講することができ
それも満員御礼で終えることができた魅力心理アカデミーの校長です😊


ここまでくるまで時間がかかり
起業塾に入っては学び
自己投資だと思い惜しみなくしてきたけどやっぱり何がしたいのかわからなくて何度も何度も落ち込みを経験した。

でも辞めたいとは本気で思ったことはなかつた。

私はずっと専業主婦をしていたので
得た幸せもあれば
失った幸せもあったの


その失った幸せは
自分でしか満たせない部分


そこを私はがむしゃらに探していた。

自分に何が出来るかわからなく
そんな状況で無謀にも起業を夢見た

何をどうすればと思った時に
人から学ばないといけないと思い
起業塾に入ることにした、


このノートを見てくれている方は分かるかもしれないけど
私は割とお金に執着がなくて
お金を使ってきたほう

なので残っていない。。

そう手元にお金がない。。。

夫から借りたり
もらったりすることが頭になくて
自分でできることは自分でしたいと思って
密かに始めたので夫には内緒でしようと思つた。

まずはお金が必要だと思い
私は手元にあった
エルメスのバーキンを売った

そのお金で
SNS運用代行のスクールで智識ゼロからでも出来ることが学べる!

好きな時に好きな場所で
好きな人とと言うキャッチフレーズに負けて入ってみた。

自分に合うはずのなく
時給に換算すると
1時間20円で慣れない運用代行をしていた。

私にはまだ足りないと
ライティングスクール
デザインスクールに入る


この時点でもうお金はほぼなし。
出来る範囲でやっていてけど
心からやりがいを感じたことはなかったな

消して楽しいは思えず
なにがしたいんだろう、、
と何度も自分に疑問視したな

SNSを見ては主婦が、
普通の女性が活躍している姿を見てやっぱり羨ましいと思ってずっとみてた

あるときに
SNSで松木直子さん(なおりっち)を発見してキラキラ輝いてて稼いでる!

その姿に憧れをいだいて
ずっとチェックしてて
一日中ずっと彼女の同行を見てた笑

何やら楽しそう
そしてキラキラしてる
稼いでるコミニティーがある

かなり気になりずっと
鬼チェースしてた


なおりっちの講座が
気になる度に
他の女性起業家や
コミニティーもあるし
別になおりっちのところでなくてもいいかな。。

そう思ってた。

すでに色んなところに
自己投資してるから
回収できてから考えよう。

そんな時に、
小田桐あさぎさんの講座に何故か
ノリで入ってしまい、笑
そこでさらにまたなおりっちが
気になって気になってしょう、、

もう思い切り
バーキン2を売った笑

そのお金でわたしはなおりっちの
コンサル付きの講座に思い切って
入った!

そしてセルフラブ講座3期生募集で
私はポチってしまった、、

ワクワクしてしょうがなかった!

不安でお金を出すというよりは
ワクワクして楽しみがすごく強かった!

入ってわたしはまず
衝撃だった

当たり前に稼いでる女性が多い
そしてその人達がすごく楽しそう!

月商7桁は当たり前で
中には8桁のメンバーがたくさんいて
今まで自分の身近な世界でそんな女性いなかったのでびっくり!!

このりつちーずの環境はすごくよくて普通ねコミニティーの中で
自分の商品販売したりするのってNGなところがおおくて
みんなすごく素敵な商品持ってるのにその中で販売できない
出来ても売り上げ金額の数パーセントを収めないといけない。
って事が当たり前なんだけど
ここではそんな縛り一切なし!

だからそれぞれ自分の商品で1番難しい0→1の線を軽々と超えていける
私も初めはここからスタートして
一つずつ課題をクリアしていつた

セミナーするたびに自分の課題と
次の目標が見えてきてどんどん
チャレンジできた。

講座を作って販売してして
最初は全く売れなくてもう向いてない、、
と思ったこともあったけど
コツコツ続ける事!
売れない時は
知られてないか、内容を見直すか!
いつもなおりっちに言われてる事を
着実に見直して改善していった。


結果入って一年後
わたしは
「魅力心理アカデミーの校長」
と言うか肩書きで講座をスタートできた。

初めての講座で満員御礼で目標にしていた7桁の金額も大きく上回る事ができた。

私だけでなくこの講座をお勧めした子からも連絡がきて初プロモで7桁達成したそうで二人で大喜び😍😍😍
今年の卒業パーティは大阪のリッツカールトンに250人以上のご招待
初めて会う方でもすぐに仲良くなれる
環境。
なのでマネタイズしやすいの

コミニティ内でランチ会の幹事させてもらったり
リアルでもお茶会などして本当に楽しい環境なの

何より自分のイベントをみんなが応援してくれる
シェアしてくれるの🥹
一人でビジネスなんて絶対むり。。。

そして正直言ってあの時入ってなかったらわたしはずっと疲弊するビジネスしかできなかっだと思うと
バーキン売ってよかった笑
大きく行動してよかったと思ってる

https://www.instagram.com/naoko_matsuki?igsh=NGZ6ZHgxb2MwdXl0

半年に一度のセミナーが始まる!!!

わたしはこのセミナーがきっかけで
入ったの3期で入って、4期5期とおかわり受講してもちろん次回の6期も入るよ!!

そして入る方で
紹介者に「一葉」と書いていただければ入ってからのことだったりサポートさせていただきます。


もし参加気になってたり
聞きたい事があればラインに直接メッセージいただければ全て正直にお答えさせていただきます。
ちなみに、
この規模のコミニティに入るなら誰か既にそこに入ってる方のサポートだったりがないのとあるのでは全く成果が違ってくるの

なので私と接点ない方でも気になっている方は遠慮なくラインにご相談下さい😌

わたしは、なおりっちのプラチナコースを受講してましたので
どちらの良さも分かってます

まずは是非3日間のセミナーご参加してみてくださいね😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?