見出し画像

ハンドメイドについて

お疲れ様です。
一般社会人です。
ギリギリ一週間ですよね?多分間に合ってます。
写真はどこかで撮った桜です。桜って綺麗ですよね。

さて、先日の自己紹介でハンドメイドで作ったものを売る、という夢について書きましたが、今日はハンドメイドで何を作ってるかについて書きたいと思います。
自分がハンドメイドで作ってるものはピアス・イヤリング等アクセサリー系を中心に作っています。
ピアスやイヤリングを作る、と言ってもどんな見た目なのかわかりませんよね…
ここで画像載せれればよかったのですが、今別件で稼働してて載せるものを作れず。
また時間ある時に作ったものをお見せできればと思います。

文章だけで書くのなら、最近はビーズを使ったシンプルなピアスを作っています。
他にはレジン、つまみ細工、ペーパークイリング、羊毛フェルトなど色々なハンドメイドに手を出しています。
いつか粘土細工やビーズ細工やってみたいと思ってます。
ビーズ細工、数個のビーズならある程度形をまとめられるのですが、多くの種類使うものってどうしてもデザインが上手くできないんですよね。

まぁ、何はともあれ。
まずは今やっているものを多めに作っていきたいと思います。
次の投稿までには数枚完成品をお披露目したいですね、頑張ります。
では、また次の投稿でお会いしましょう、一般社会人でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?