見出し画像

“天下の台所“に行きたくなる17枚!

皆さんこんにちは。
フォトグラファーのいっぺいです。

雨は強いし、強風は凄いし
通勤の電車が遅延しまくりで、
毎日てんやわんやしております。汗

さてさて今回はというと…
作成していた「独り言コーナー」の
マガジン記事を書きます!

今から遡ること3年半以上前の「大阪」
写真を始めて、初の遠征へ行った御話。
この御時世で、なかなか遠出が
出来ないので、再編集してみました!

今は撤去されてしまった、「あれ」
撮影していますよ〜!
では参ります!!

陽光が差し込む、大阪駅

画像1

画像2

画像3

電車と行き交う人を、同時に

画像4

画像5

画像6

タイムスリップスカイビル

画像7

動かへんて思うてた?

画像8

画像9

画像10

日本三名城「大阪城」

画像11

チョウチンドオリ

画像12

ディープな大阪といえば、「新世界」

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

最後に

今回は、まさに独り言のように
大阪行きたいなあという記事でした。笑
いつもに比べると、かなり文字数を少なくし
豪快な写真を一挙にまとめました!

同じ日本でも、価値観や空気は
全く違って、刺激を沢山もらいました。
次行く際には、是非有名スポット以外も
訪れてみたいです!

InstagramとTwitterでは
東京・神奈川中心に、街やポートレートを
主に投稿しています!良かったら見て下さいね♪
Instagram:@ipp9i_y
Twitter:@ipppppeiii

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

私の遠征話

もしよろしければ、サポートをお願いいたします。頂いたものは今後の更なる活動費に使わせて頂きます。