見出し画像

じゃなくて良い

⭐️⭐️
(星の数でこの記事のオススメ度を
5段階で評価しています)

皆さんこんばんは
フリックフラックのいっぽです。

いつも僕の記事をお読みいただき、
ありがとうございます。

さて今日はね、
ちょっと前にあった出来事を
書いていきます。


数日前の深夜ですわ

家に帰っている途中に

そういえばもう家に
食パン無かったな

今朝の1枚でラストやったな
と気がつきまして

買うために
近くのコンビニに寄ったんですね。

すぐ見つけてレジ持って行こうとしたら

店内にね、
大学生風の男女3人組がいまして

その3人が
飲み会帰りなんですかね

結構騒がしいんですね

その発言に
その声量いる?
みたいな声で話し合っているわけですよ

まあね、誰しもそういう時期
ありますよ

今が楽しくて楽しくて
しょうがないんでしょうね

周りから見たら
そこまで可笑しいかそれ
っていうような話題で
盛り上がってるわけですよ

1軒目行って
タバコ買うかお金下ろすために
コンビニ来て
これからまた2軒目行くんですかね

とにかく楽しそうなんですけど

3人のうち1人の男の子が
どうやら
漏れそうらしいんですね

だから、
漏れそうじゃない男の子と
漏れそうじゃない女の子が
店内の奥に行って

トイレを確認したんですよ

そしたらね、
その店のトイレが使用中止してたんでしょうね

夜も遅いですから

「ダメだってさ」
みたいな感じで

漏れそうな男の子に報告して
店を出ようとしたわけですよ

その時にね
漏れそうじゃない女の子がね

「ダメだったね
他のファミマ探そー」

って言いながら
外に出て行ったんですね。


いや、ファミマじゃなくて良いでしょ

トイレでしょ探してるのは

入ったコンビニが
ファミマだったせいで

トイレが使えないファミマじゃなくて
トイレが使えるファミマを探さないと
っていう思考になってしまってるんですよ


無事見つけられたら良いですね


ではまた明日

今後もどんどん楽しく面白い記事書けるよう頑張ります! よければサポートお願いします😊