見出し画像

ボールの境目

⭐️⭐️
(星の数でこの記事のオススメ度を
5段階で評価しています)

皆さんこんばんは
フリックフラックのいっぽです。

いつも
僕の記事をお読みいただき、
ありがとうございます。

さて今日はね、
最近の出来事を書いていきます。

僕ね、ミスドがすごく好きなんですね。

甘いもの全般好きなので
もちろんドーナツが
好きなのもあるんですけど

店に行ってね
トングで好きなドーナツを2、3個選んで
トレーに取って

それを席に座って食べるというシステムが
好きなんですね。

準最寄駅に1軒と
よく行くライブ会場の近くに1軒あるので

今日のライブは結構ウケたな
みたいな日は
寄ってドーナツを食べて帰ったり
してるんですけども


この前も行きまして

そしたらポケモンと
コラボしてたんですね。

何種類かあって

全部美味しそうだったので
そのうちの1つ
モンスターボール リング
という商品を
トレーに載せてレジに向かったんですね。

で、食べてみたんですけども

このモンスターボールリングね

調べてもらったらわかると
思うんですけど

普通のドーナツの形の
輪っかになってて

半分が赤
もう半分が白くて
モンスターボールの色を
模してるんですね。

赤い部分がストロベリーチョコ
白がホワイトチョコですわ

そもそもこの2つが
めっちゃ好きな組み合わせなので
テンション上がったんですけど

何よりも嬉しかったのが

僕はね、
ぱっと見で
リング状の生地にただチョコレートを
半分ずつ塗っているだけだと思ってたんですよ。

でも、違ってね

このドーナツ

1つの輪っかを一旦半分に切って
その断面にもチョコが塗り込まれていたんですよ。

わかります?

普通のドーナツなら
繋がってるところを
あえてカットして
チョコでコーティングすることで

チョコレートの面積が広がってるんですよ。

この心意気がね
僕は素晴らしいと思いますね。

期間中もう1回くらい
行きたいですね。


ではまた明日

今後もどんどん楽しく面白い記事書けるよう頑張ります! よければサポートお願いします😊