見出し画像

1つあげる

⭐️⭐️
(星の数でこの記事のオススメ度を
5段階で評価しています)

皆さんこんばんは
フリックフラックのいっぽです。

いつも僕の記事をお読みいただき、
ありがとうございます。

さて今日はね、
最近あった出来事を
書いていきます。


僕ね、
今幾つかのアルバイトを掛け持ちしてまして
そのうちの1つが 
コンビニなんですね。

この前も普通にシフト入ってましたら
いつも一緒に働いてる女性の方に

事務所に置いてあるアイス
1個食べていいよ
ていうか、食べ切れないから1個食べて
って言われたんですね。

めちゃくちゃ寒い日だったんですけど

僕は甘いの好きですし
アイスも好きですから

ラッキーと思って
事務所に行ったら

雪見だいふくが
ポツンと置かれていたんですね。

マジか
と思いまして

雪見だいふくを
1個譲る人なんかおるんや

ホンマに良いのか聞いてみたらね

どうやらその日
雪見だいふくのクーポンが出てたみたいで
その方としては
引き換えたいけど
めっちゃ寒い日でしたし
ピノも僕に分け与えてくれるくらい
少食なので
1つあげよう
となったらしいんですね。

ありがたく頂戴したんですけど

その時に思った事がありまして

なんかね、
雪見だいふくを
1つ誰かにあげたり
誰かと分け合うというのが
おかしいという風潮ってあるでしょ


でもね、僕は
雪見だいふくほど
2人で分けやすいアイスも無いと思うんですよ。

分けやすさで言えば
チューペットとか
パピコと同じくらいですか

パピコなんか当たり前のように
2人で分け合うのに

雪見だいふくは1人で
食べるものなんて
そんな決めつけおかしいですよ

みんなどんどん分け合っていきましょう


ちなみにね、
一番分けにくいアイスってなんですかね


僕はクーリッシュだと思います。


ではまた明日

今後もどんどん楽しく面白い記事書けるよう頑張ります! よければサポートお願いします😊