見出し画像

好きなタイプ 有名人

⭐️⭐️
(星の数でこの記事のオススメ度を
5段階で評価しています)

皆さんこんばんは
フリックフラックのいっぽです。

いつも僕の記事をお読みいただき、
ありがとうございます。


さて今日はね、
なぜか最近思い出した話を
書いていきます。

今から3、4年前ですね
僕その頃
居酒屋でアルバイトしてたんですけど

ある日もシフト入ってまして
退勤した後
賄いを食べてたんですね。

目の前には
その賄いを作ってくださった
社員さんがいて
色々喋りながら食べてたんですけど

どういう流れか
好きな女性のタイプ
みたいな話になったんですね。

で、この社員さんは
僕の父親よりもちょっと年上くらいの
おじさんなんですけど
どういう人なんやろって
気になったんですよ。

僕はなんて答えたのか
覚えてないんですけど

その社員さんが作る料理とか全部美味しくて
みんなから好かれてる人だったので

どういう人が好きなんやろなぁ
って

だから
有名人で言うと
誰がタイプなんですか?
って聞いたんですね。

そしたら
即答で

「俺はな、BoA」
って返ってきたんですね。

僕その瞬間
ホンマに飲んでた水吹き出しそうに
なりまして

そんな角度からくることあります?

めっちゃ良い感じのおじさんですよ

たしかにBoAさんはめっちゃ綺麗ですけど

100回答えても
多分当たらないですよこれ

これ以前にもこれ以降にも
色んな人にタイプの女性聞きましたけど

これを超える面白い回答
無いですね

多分今後も更新されないんじゃ
ないですかね



ではまた明日



今後もどんどん楽しく面白い記事書けるよう頑張ります! よければサポートお願いします😊