見出し画像

べっぴんさん 2

⭐️⭐️
(星の数でこの記事のオススメ度を
5段階で評価しています)

皆さんこんばんは
フリックフラックのいっぽです。

いつも僕の記事をお読みいただき、
ありがとうございます。

さて今日はね、
最近感じた事を書いていきます。

タイトルがね、
2という風になっておりますけども

何かの記事の続きという訳ではなくて
単純に同じタイトルで
もう1回記事が書きたくなったというだけなので
気にせずに読んで欲しいんですけども

昔の漫才の導入でね、

今日は綺麗な人多いですねぇ
べっぴんさんべっぴんさん
1つ飛ばして
べっぴんさん
みたいなくだりってあるじゃないですか

今やってる人は
もちろんいないですし

ちょっと前までは
この有名なくだりを
ちょっとイジったくだりを
使っているような人も
いましたけど

最近はそれすら見ないですね

もう今の小学生とかは
全く知らないかも
しれないようなくだりだと
思うんですけども

あれってね、
1つ飛ばすことを
ツッコまれるでしょ

いや、1つ飛ばすなよ!
っていう感じで

失礼やろ!
っていう

でもね、よく考えたら

べっぴんさん、べっぴんさん
の時点で失礼なんですよね

舞台出てきて

バーって見回して

見た目を評価していくわけですよ

めっちゃヤバいでしょこの時点で

今日は
って

いつもは少ないみたいにも聞こえますしね

こういうの
これからどんどん無くなっていくんでしょうね。


ではまた明日

今後もどんどん楽しく面白い記事書けるよう頑張ります! よければサポートお願いします😊