見出し画像

【キズ】のつきかた

ノイズに気付け

そしてひねくれるな

傷がつく

ひとはなにかしら衝撃を受けて

それが残っていると
その後の人生に引きずる

それが細胞に蓄積して流れが悪くなると

生命維持機能が落ちる

体は
打撲が治り切らず慢性化しているもの
手術や切り傷によるもの

心は
言葉の呪い

脳が先に動いて勝手にかけている呪い
(自己暗示)

これら全ては受け入れてない場合にのみ

感情や情動が動く

もしくは

体という乗り物がバグることによって

感情と思考と行動が異常行動を起こしている時

体が先か心が先か

これはどちらが先かなんてなく

分けて考えることではないと思う

多くの場合は知らぬうちに行われているので

それを知る術を得ることで

土台ができていく

大元になるものは一つで

僕らはなにを言われようと

【愛】から始まっている記憶装置にすぎない

そこを辿るとたどり着く大元は

ここから先は

417字
不定期更新になりますが、変態の視点からみた世の理を発信いたします。なお、こちらで得た収益は書籍購入や情報収集などの活動費用に活用させていただきます。

形から見る美と健康について、施術や日常生活を通しての気づきを公開していきます。整体テクニックやスピリチュアルなど色々な情報を体を通して見つ…

よろしければサポートお願い致します!いただいたサポートは心と身体の研究のために使わせていただき、「自分のイノチを生きる」に繋がる情報を提供させていただきます!