見出し画像

自分本来の形に戻る

自分というものは

自分が思っている以上に理解できていない

それもまた

外からの情報で作り上げられていくもの

噂話や小声の話は

実に波紋ですんなり入ってくる

つまり
噂や情報🟰呪い
ということ

それを
白魔道か黒魔道かは受け取ってから選択できる

私たちは
日々テレビや雑誌、ネット、 人のうわさ話
さまざまな情報に触れる

バッシングや炎上になりやすい

もし少しでも自分が理解できたなら
全く動じなくなることもできる


どうすればよいかというと

もっと自分を緻密に見つめろ‼️


自分の思っている自分は
本当に嘘をついていないのか?

実は結構な細かい嘘をついていることに気づく

ここから先は

525字
不定期更新になりますが、変態の視点からみた世の理を発信いたします。なお、こちらで得た収益は書籍購入や情報収集などの活動費用に活用させていただきます。

形から見る美と健康について、施術や日常生活を通しての気づきを公開していきます。整体テクニックやスピリチュアルなど色々な情報を体を通して見つ…

よろしければサポートお願い致します!いただいたサポートは心と身体の研究のために使わせていただき、「自分のイノチを生きる」に繋がる情報を提供させていただきます!